Blank Cover Image
所蔵情報QRコード

インター・コードが市場を変える : 創造する「消費社会」 / 斎藤隆著

資料種別:
図書
出版情報:
東京 : NTT出版, 1997.12
形態:
181p ; 21 cm
著者名:
斎藤, 隆(1948-) <DA04314838>  
ISBN:
9784871885454 [4871885453]
書誌ID:
BA35172924
子書誌情報
Loading
フルテキスト
Loading contents information
所蔵情報
Loading availability information
他の版・巻

類似資料:

Morris, Langdon, 西村, 毅, 平嶋, 李絵

富士通経営研修所

インターネット弁護士協議会

毎日コミュニケーションズ

インターネット政策研究会

クリエイト・クルーズ

野々下, 裕子, 佐藤, 信正(1957-), 森影, 依

エーアイ出版

岡本, 正耿(1947-)

中央経済社

日本情報処理開発協会, 寺野, 隆雄

富士通経営研修所

博報堂生活総合研究所

プレジデント社

Perlman, Radia, ハラパン・メディアテック, 加藤, 朗(1961-)

翔泳社

斎藤, 貴男(1958-)

河出書房新社

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12