>> Google Books
所蔵情報QRコード

オンライン・コミュニティがビジネスを変える : コラボレーティブ・マーケティングへの転換 / 村本理恵子, 菊川暁著

資料種別:
図書
出版情報:
東京 : NTT出版, 2003.6
形態:
293p ; 20cm
著者名:
ISBN:
9784757121140 [4757121148]
書誌ID:
BA6264900X
子書誌情報
Loading
フルテキスト
Loading contents information
所蔵情報
Loading availability information
他の版・巻

類似資料:

井原, 久光(1952-)

ミネルヴァ書房

大橋, 照枝(1941-)

麗澤大学出版会, 廣池学園事業部 (発売)

Ford, Warwick, Baum, Michael S., 山田, 慎一郎 (1948-)

ピアソン・エデュケーション

中村, 孝之, 篠原, 一壽(1948-)

創成社

Kotler, Philip, 1931-, 恩蔵, 直人(1959-), 大川, 修二(1961-)

東洋経済新報社

杉本, 達哉

中央経済社

沢内, 隆志(1938-)

中央経済社

日本経済新聞社

日本経済新聞社

片山, 又一郎(1941-)

日本実業出版社

岩本, 俊彦

創成社

Kotler, Philip, 1931-, Hayes, Thomas J. (Thomas Joseph), 1953-, Bloom, Paul N., 平林, 祥(1968-), 白井, 義男(1954-)

ピアソン・エデュケーション

西田, 安慶(1937-)

弘文社

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12