>> Google Books
所蔵情報QRコード

ブランディング22の法則 / アル・ライズ, ローラ・ライズ共著 ; 片平秀貴監訳

資料種別:
図書
出版情報:
東京 : 東急エージェンシー出版部, 1999.10
形態:
270p ; 20cm
著者名:
ISBN:
9784884970734 [488497073X]
書誌ID:
BA44174126
子書誌情報
Loading
フルテキスト
Loading contents information
所蔵情報
Loading availability information
他の版・巻

類似資料:

片平, 秀貴(1948-)

東京大学出版会

中村, 孝之, 篠原, 一壽(1948-)

創成社

片山, 又一郎(1941-)

日本実業出版社

井原, 久光(1952-)

ミネルヴァ書房

常盤, 文克, 片平, 秀貴(1948-), 古川, 一郎(1956-)

東洋経済新報社

Kotler, Philip, 1931-, Hayes, Thomas J. (Thomas Joseph), 1953-, Bloom, Paul N., 平林, 祥(1968-), 白井, 義男(1954-)

ピアソン・エデュケーション

Sharp, Byron, 前平, 謙二(1959-), 加藤, 巧

朝日新聞出版

陶山, 計介(1950-), 宮崎, 昭(1948-), 藤本, 寿良(1953-)

有斐閣

中西, 正雄(1936-), 阿部, 周造(1944-), 池尾, 恭一(1950-), 片平, 秀貴(1948-), 小島, 健司(1948-)

誠文堂新光社

11 図書 ブランド力

山田, 敦郎, グラムコ・ブランドマーク研究班, グラムコ株式会社

中央公論新社

大石, 芳裕(1952-), 原田, 将(1975-), 井上, 真里(1976-), 小野寺, 健司(1952-), 小山, 諭(1959-)

白桃書房

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12