>> Google Books
所蔵情報QRコード

ドン・シュルツの統合マーケティング : 顧客への投資を企業価値の創造につなげる / ドン・シュルツ, ハイジ・シュルツ著 ; 博報堂タッチポイント・プロジェクト訳

資料種別:
図書
出版情報:
東京 : ダイヤモンド社, 2005.10
形態:
xvii, 347p ; 22cm
著者名:
ISBN:
9784478502617 [4478502617]
書誌ID:
BA74339597
子書誌情報
Loading
フルテキスト
Loading contents information
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

hakuhodo+design, studio‐L, 博報堂

NTT出版

諏訪, 良武, 北城, 恪太郎(1944-)

ダイヤモンド社

博報堂

同文舘出版

Pulizzi, Joe, 郡司, 晶子, 大川, 淳子, 長尾, 千登勢, 坂井, 政文, 醍醐, 辰彦, 四宮, 拓真, 中里, 慶昭, 石井, 裕太

マグロウヒル・エデュケーション, 日本経済新聞出版社 (発売)

博報堂

博報堂

産業能率大学総合研究所, 産業能率大学総合研究所バリューイノベーション研究プロジェクト, 原田, 雅顕

産業能率大学出版部

弘中, 勝

現代書林

博報堂生活総合研究所

PHP研究所

博報堂ブランドデザイン, 博報堂

日本能率協会マネジメントセンター

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12