>> Google Books
所蔵情報QRコード

新「地域」ブランド戦略 : 合併後の市町村の取り組み / 関満博, 日本都市センター編

資料種別:
図書
出版情報:
[東京] : 日経広告研究所
東京 : 日本経済新聞出版社 (発売), 2007.10
形態:
225p ; 21cm
著者名:
ISBN:
9784532640750 [453264075X]
書誌ID:
BA83732123
子書誌情報
Loading
フルテキスト
Loading contents information
所蔵情報
Loading availability information
他の版・巻

類似資料:

関, 満博(1948-), 長崎, 利幸(1962-), 酒本, 宏, 山北, 晴雄, 辻田, 素子(1964-), 津々見, 崇

新評論

日本都市センター

日本都市センター

関, 満博(1948-)

中央大学出版部

日本都市センター

日本都市センター

関, 満博(1948-), 佐藤, 日出海(1955-)

新評論

日本都市センター

日本都市センター

市町村自治研究会

ぎょうせい

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12