Blank Cover Image
所蔵情報QRコード

顧客満足CSの科学と顧客価値創造の戦略 : グローバル生産文化と日本文化の強みを生かすものコトづくり発想 / 圓川隆夫, フランク・ビョーン著

資料種別:
図書
出版情報:
東京 : 日科技連出版社, 2015.3
形態:
x, 217p ; 22cm
著者名:
分担著者名:
圓川, 隆夫  
ISBN:
9784817195418 [481719541X]
書誌ID:
BB18487813
子書誌情報
Loading
フルテキスト
Loading contents information
所蔵情報
Loading availability information
他の版・巻

類似資料:

円川, 隆夫(1949-), 圓川, 隆夫

朝倉書店

圓川, 隆夫

東京工業大学

Alvarez, Cindy, 児島, 修(1970-), 堤, 孝志, 飯野, 将人

オライリー・ジャパン, オーム社 (発売)

円川, 隆夫(1949-), 日本品質管理学会, 圓川, 隆夫

日本規格協会

Hill, Nigel, Brierley, John, MacDougall, Rob, 野川, 春夫, 瀬尾, 美貴

サイエンティスト社

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12