>> Google Books
所蔵情報QRコード

マーケティング論 / 新津重幸, 庄司真人編著

版:
改訂版
資料種別:
図書
出版情報:
東京 : 白桃書房, 2017.3
形態:
xii, 246p ; 21cm
著者名:
ISBN:
9784561652212 [4561652213]
書誌ID:
BB23602251
子書誌情報
Loading
フルテキスト
Loading contents information
所蔵情報
Loading availability information
他の版・巻

類似資料:

宇野, 政雄(1922-2009), 市川, 繁(1931-), 梅沢, 昌太郎(1937-), 大須賀, 明(1946-), 篠原, 一壽(1948-), …

実教出版

草野, 素雄

八千代出版

恩蔵, 直人(1959-)

放送大学教育振興会

現代マーケティング研究会

同文舘出版

恩蔵, 直人(1959-)

放送大学教育振興会

相原, 正道, 林, 恒宏 (1973-), 半田, 裕 (1956-), 祐末, ひとみ (1982-)

晃洋書房

雨宮, 史卓

弘文堂

冨田, 健司(1970-)

中央経済社

猿渡, 敏公

中央経済社

黒田, 重雄(1940- マーケティング), 菊地, 均(1948-), 佐藤, 芳彰(1951-), 坂本, 英樹

千倉書房

松江, 宏(1934-)

創成社

金, 弘錫, 美藤, 信也, 吉岡, 秀輝(1950-), 田中, 敬幸

成山堂書店

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12