>> Google Books
所蔵情報QRコード

マーケティング効果の測定と実践 : 計量経済モデリング・アプローチ / D.M. ハンセン, L.J. パーソンズ, R.L. シュルツ原著 ; パワーズ恵子訳

資料種別:
図書
出版情報:
東京 : 有斐閣, 2018.8
形態:
ix, 474p ; 22cm
著者名:
ISBN:
9784641165205 [4641165203]
書誌ID:
BB26692658
子書誌情報
Loading
フルテキスト
Loading contents information
所蔵情報
Loading availability information
他の版・巻

類似資料:

Farris, Paul, Bendle, Neil T., Pfeifer, Phillip E., Reibstein, David J., 小野, 晃典, 久保, 知一, 森岡, 耕作, 史, 雅琴, 千葉, 貴宏

ピアソン桐原

新津, 重幸(1948-), 庄司, 真人(1971-)

白桃書房

阿部, 誠(1961-)

KADOKAWA

宇野, 政雄(1922-2009)

ダイヤモンド社

茅野, 健(1910-)

日本規格協会

古川, 一郎(1956-), 守口, 剛(1957-), 阿部, 誠(1961-)

有斐閣

冨田, 健司(1970-)

中央経済社

池尾, 恭一(1950-), 青木, 幸弘(1956-), 南, 知惠子(1960-), 井上, 哲浩

有斐閣

平野, 敦士カール

朝日新聞出版

Schultz, Don E., Schultz, Heidi, 博報堂タッチポイント・プロジェクト

ダイヤモンド社

和田, 充夫(1944-), 恩蔵, 直人(1959-), 三浦, 俊彦(1958-)

有斐閣

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12