>> Google Books
所蔵情報QRコード

マーケティング論の基礎 / 現代マーケティング研究会編

資料種別:
図書
出版情報:
東京 : 同文舘出版, 2019.3
形態:
11, 230p ; 21cm
著者名:
現代マーケティング研究会 <DA18736917>  
ISBN:
9784495649616 [4495649612]
書誌ID:
BB2802781X
子書誌情報
Loading
フルテキスト
Loading contents information
所蔵情報
Loading availability information
他の版・巻

類似資料:

黒田, 重雄(1940- マーケティング), 菊地, 均(1948-), 佐藤, 芳彰(1951-), 坂本, 英樹

千倉書房

斉藤, 保昭

成文堂

猿渡, 敏公

中央経済社

三上, 富三郎(1913-1995)

ダイヤモンド社

松江, 宏(1934-)

創成社

片桐, 誠士(1931-), 高宮城, 朝則(1954-), 東, 徹, 黄, 磷(1962-), 世良, 耕一, 近藤, 公彦(1961-), 佐々木, 悟, 松尾, 睦(1964-), 碓井, 和弘

嵯峨野書院

菊池, 宏之

同文舘出版

山本, 義徳(1942-)

同文舘出版

小宮路, 雅博

同文舘出版

新津, 重幸(1948-), 庄司, 真人(1971-)

白桃書房

安部, 文彦(1938-), 岩永, 忠康(1947-)

ミネルヴァ書房

恩蔵, 直人(1959-)

放送大学教育振興会

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12