Blank Cover Image
所蔵情報QRコード

アドバタイジング・マネジメント : 広告意思決定の理論 / D.A.アーカー,J.G.マイヤーズ著 ; 野中郁次郎,池上久訳

資料種別:
図書
出版情報:
東京 : 東洋経済新報社, 1977
形態:
2冊 ; 22cm
著者名:
書誌ID:
BN00489369
子書誌情報
Loading
フルテキスト
Loading contents information
所蔵情報
Loading availability information
他の版・巻

類似資料:

野中, 郁次郎(1935-)

日本経済新聞社

Hammer, Michael, 1948-, Champy, James, 1942-, 野中, 郁次郎(1935-)

日本経済新聞社

野中, 郁次郎(1935-)

日本経済新聞社

Diamondハーバードビジネスレビュー編集部, ダイヤモンド社

ダイヤモンド社

野中, 郁次郎(1935-), 勝見, 明(1952-)

日経BP社, 日経BPマーケティング (発売)

榎本, 徹(1957-)

オーム社

野中, 郁次郎(1935-), 吉村, 融(1930-)

第一法規出版

野中, 郁次郎(1935-)

中央公論社

野中, 郁次郎(1935-)

丸善

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12