>> Google Books
所蔵情報QRコード

新「階層消費」の時代 : 消費市場をとらえるニューコンセプト / 小沢雅子著

資料種別:
図書
出版情報:
東京 : 日本経済新聞社, 1985.7
形態:
vii, 248p ; 20cm
著者名:
小沢, 雅子(1953-) <DA00943398>  
ISBN:
9784532085797 [4532085799]
書誌ID:
BN00864300
子書誌情報
Loading
フルテキスト
Loading contents information
所蔵情報
Loading availability information
他の版・巻

類似資料:

原田, 曜平(1977-)

幻冬舎

西村, 多嘉子(1944-), 藤井, 千賀(1940-), 森宮, 勝子

慶應義塾大学出版会

Friedman, Milton, 1912-2006, 宮川, 公男(1931-), 今井, 賢一(1931-)

巌松堂出版

吉田, 正昭(1928-1994), 村田, 昭治(1932-), 井関, 利明(1935-)

丸善株式会社

原, ひろ子(1934-), 小澤, 紀美子(1943-)

放送大学教育振興会

西村, 林(1927-)

税務経理協会

稲増, 龍夫(1952-)

時事通信社

坪井, 順一(1949-)

学文社

博報堂生活総合研究所

プレジデント社

石橋, 春男(1944-)

慶應義塾大学出版会

中西, 正雄(1936-), 阿部, 周造(1944-), 池尾, 恭一(1950-), 片平, 秀貴(1948-), 小島, 健司(1948-)

誠文堂新光社

嶋村, 紘輝(1944-), 酒井, 徹

慶應義塾大学出版会

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12