Blank Cover Image
所蔵情報QRコード

子ども達は理科をいかに学習し教師はいかに教えるか : 認知論的アプローチによる授業論 / R.T.ホワイト著 ; 堀哲夫, 森本信也訳

資料種別:
図書
出版情報:
東京 : 東洋館出版社, 1990.6
形態:
285p ; 22cm
著者名:
ISBN:
9784491007618 [4491007616]
書誌ID:
BN0506102X
子書誌情報
Loading
フルテキスト
Loading contents information
所蔵情報
Loading availability information
他の版・巻

類似資料:

Osborne, Roger, -1985, Freyberg, P. S. (Peter Stuart), 森本, 信也, 堀, 哲夫(1948-)

東洋館出版社

Langevin, Paul, 1872-1946, 竹内, 良知(1919-1991), 新村, 猛(1905-1992), 梅根, 悟(1903-1980), 勝田, 守一(1908-1969)

明治図書出版

石井, 進(1929-), 中原, 正木(1926-)

新生出版

筒井, 勝美(1941-), 西村, 和雄(1946-), 松田, 良一(1952-)

PHP研究所

井出, 耕一郎

東洋館出版社

野上, 智行(1946-)

大学教育出版

日本科学者会議, 日本科学者会議・科学と教育研究委員会

創風社

戸谷, 義明, 山名, 賢治, 鈴木, 喜隆(1942-)

愛知教育大学

Ziman, J. M. (John M.), 1925-2005, 竹内, 敬人(1934-), 中島, 秀人(1956-)

産業図書

森本, 信也, 森藤, 義孝, 石井, 雅幸

建帛社

日本分析化学会近畿支部

丸善

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12