Blank Cover Image
所蔵情報QRコード

日本の企業とマーケティング / 林周二著

資料種別:
図書
出版情報:
東京 : 日本生産性本部, 1961
形態:
8, 309p ; 19cm
著者名:
林, 周二(1926-) <DA00623579>  
書誌ID:
BN09153695
子書誌情報
Loading
フルテキスト
Loading contents information
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

柏木, 重秋(1934-)

同文舘出版

田中, 道雄(1947- 中小企業診断士)

中央経済社

Eliashberg, Jehoshua, Lilien, Gary L., 1946-, 森村, 英典(1928-), 岡太, 彬訓(1943-), 木島, 正明(1957-), 守口, 剛(1957-)

朝倉書店

グローバル・マーケティング研究会, 大石, 芳裕(1952-)

白桃書房

Stacey, Nicholas A. H., Wilson, Aubrey, 片岡, 一郎(1924-), 清水, 猛(1938-)

東洋経済新報社

マーケティング史研究会, 鍾, 淑玲

同文舘出版

林, 周二(1926-)

筑摩書房

林, 周二(1926-)

東京大学出版会

浜野, 毅(1914-), 上岡, 一嘉(1919-1991)

丸善

江尻, 弘(1932-)

中央経済社

甲南大学経営学会

千倉書房

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12